QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年04月10日

お出かけの日 その1

お出かけの日 その1
今日は朝早くからお出かけでした



しかも昨日突然決めた鹿児島行き


旦那様が午前中鹿児島で撮影の仕事があるということで、くっついて行ってきました



鹿児島の雑貨屋さんを1つ覗いて、その後『AZはやと』に行きました。



旦那様が仕事が終わるまでおチビさん達達とブラブラウロウロ



偶然やっていた、まえから1度覗いてみたかった骨董古道具市もウロウロ



この骨董古道具市……駐車場の一角でわやってた小さな市だったけど、私のレトロ好き心を刺激するものがたくさん並んでました。


昔の○○酒屋とか書いてあるそろばんや、手動式のミキサー、黒電話、学校の給食食器、古いガラス窓なんかもたくさんありました。



でも……結構お値段も高く……ウロウロするばかりの私達


でもでもでもでも…私見つけちゃいました


古い昔のお弁当箱、昔の世界地図、釣り道具のテグスを収納する木箱など…かなりお安く『ナイショね』という約束で譲ってもらいました


3つ…ワンコイン以内でGETでした


お弁当箱には裁縫道具を入れようかな


テグスBOXはレースを巻いて収納するつもり


古い外見はそのまま使おうと思ってます


おチビさんたちは、アイスを食べて、その後何故だか熱帯魚売り場にかじりつきでした


ザリガニを見て、『えびがいる』と言うおチビさんなのでした


その2に続く…………

お出かけの日 その1



Posted by むうちゃん at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけの日 その1
    コメント(0)