QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年08月08日

テープカッター買った~

テープカッター買った~
笑・笑・笑


テープカッター買った~です



密か~にゆっくりペースで集めている、もくもく工房Kさんの作品



今日もくもくさん家に一家でお邪魔して 、自宅ショップ内をウロウロキョロキョロじ~くり見て癒されてきました



あれもこれもと欲しい物がたくさんありますが、前から欲しかったテープカッターを購入しました



いつもイベントで狙っているけど、人気のあるもくもくさん作品……私が行ったころには売り切れてて……なんとタイミングの悪い私



今日めでたく購入することができました



1時間?もっといたかも……


いろんな相談を聞いてもらったり~作品を見て和んだり~



何度か行った事があるせいか、もくもくさん大好きなせいか、子供達…特におチビさん……


くつろぎ過ぎ


お恥ずかしい


まるで自分の家かのように、『こんちは~』と靴を脱ぎ、出迎えられる前に家に突入



こらこら~と慌てて呼び戻した私たちでした



次のイベント参加予定は9月だそうです…………行きたいな~




Posted by むうちゃん at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
良かった~。おチビちゃん達に気に入られて(笑)私の精神年齢低いのかも!!!
例のお話も絶対素敵❤
旦那さまも一緒に応援してくれてて
夢が実現する日が早く来るといいですね。
また。お話聞かせて下さいね。

お買い物もありがとうございました。
また。ご一家で遊びに来て下さいね。
Posted by もくもく at 2010年08月09日 14:03
もくもくさんへ
おチビさん『今日ももくもくさんに会いたいな~』って自作メロディーで歌い踊ってましたよ
だ…大丈夫か?我が子よ
欲しいデザインの物があるので、今度注文させてくださいね~
Posted by むうちゃん at 2010年08月09日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テープカッター買った~
    コメント(2)