QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年02月04日

ロクシタン

ロクシタン
福岡に住む姉から誕生日プレゼントが届きました



使ってみたかったロクシタンのシャンプーセット


それから個人的にハマっていてマイブームになっている、両口屋のお菓子


お菓子はちょっとずつ食べようと思っていたのに、チビチビさんに結構食べられてることが発覚



なんだか廊下とキッチンを行ったり来たりしてると思ってたら、食器棚の前に踏み台を置いてお菓子を取り、廊下に隠れて食べる……これを繰り返していたみたいです



私が気付いた時には箱の中身は4個になってました



……どんだけ食いしん坊なんだ



ちょっとショックだったけど、賢くなったな~と感心したりして……。



そして、灰の事もあって外出を控えてるおチビさん達と一緒に朝風呂~



早速ロクシタンシャンプーセットを導入



ちびっ子には勿体無い~と思いながらも、3人でいい匂いになってみました~



浴室に置いてあるので、きっと旦那ちゃんもすぐに気付いて使ってみてくれるでしょう…



シャンプーやボディーソープのちょっと変わったのを使うのが好きな我が家……。



専門ショップに行ってみようかな



Posted by むうちゃん at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロクシタン
    コメント(0)