QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2011年12月15日

納品とGET

納品とGET
今日は委託先のロマンティックローズに作品を納品しに行きました



お客様がたくさんで、着いたら満車でした



お店では可愛いお洋服や作家さんの作品や雑貨がいい香りとともにお出迎え



私は狙っていたバッグチャームをGETしましたよ~



ハンドメイド作家のRimちゃんの作品です



一瞬『ない』と思ったけど、最後の1つを発見しました~



諦められず店内をウロウロする私は絶対怪しい人でした……………



GETできて良かった良かった



一緒に行ったcotton seedさんも可愛いニットのお洋服をGETしてました



さてさて



まだいろんな行事が残ってますが……またちょっとずつ作りためようと思います



福袋もお楽しみに~



Posted by むうちゃん at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
バッグチャームありがとう(^_^)/むうちゃんにお買い上げしてもらえるなんてすごくうれしい♪
大事にしてやって下さいな♪
Posted by rim at 2011年12月15日 19:03
rimちゃんへ
すごく可愛い
前からrimちゃんのが欲しくて今日遂に遂に手に入れました
不思議な事に、どんなバッグにつけても違和感なく馴染んでいい感じ~
ますますファンになっちゃった
Posted by むうちゃん at 2011年12月15日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品とGET
    コメント(2)