QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2008年09月22日

楽しい時間

今日は朝10時くらいから近所のママ仲間の自宅マンションでフリマがありました



私もハンドメイド小物を少しだけ持って参加しました



基本的にフリマの参加よりも、ママさん達との交流目的で行ったのですが、ルームシューズが一つ売れました



注文してもらっていたお弁当をみんなでワイワイ食べたり、子育てについての話や雑貨屋さんの話を聞いたり話したりですごく楽しい時間が過ごせました



ママさん達を見ていると、『子供とこんな風に接する方法もあるんだな~』とか、『このママさんは叱り方も褒め方も上手だな~』とかいろんな発見もありました



おチビさんは子供達同士で遊ぶのに夢中でした



楽しい時間はあっという間で、私達親子は3時前に帰宅



おチビさんは帰って来てからも興奮気味で『あのね~…ね~△●□○■◇▲~』と何かを一生懸命話し続けていましたが、その後30分だけお昼寝



私も少しだけ一緒に横になってました





次の子は冬生まれ…


少しの間しか着ないけど、新生児服3枚を\500で購入してきました



おチビさんとは季節が真逆なので、退院着とかどうしようかな~と思っていたけど、買わずになんとかなりそうです



後は新生児の長袖肌着とおくるみを買うくらいかな?




Posted by むうちゃん at 15:40│Comments(8)
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした!楽しかったですね♪
確かに…いろんなママさんからたくさん学びました。
私はまだまだ…って実感!もっと気のきくママにならねば

私の息子も11月生まれ。この時期はまだ暑いし、しんどかったことを思い出します。お体大切にしてくださいね☆
Posted by うさうさ at 2008年09月22日 17:03
うさうささんへ
楽しかったですねうさうささんの息子君、前に会った時よりもハイハイが上手になっててびっくりしました
歩き出すのももうすぐですね
また会えるのを楽しみにしています
カリスマママを目指して頑張りましょうね
Posted by むうちゃん at 2008年09月22日 18:03
今日は、ありがとうね。

楽しんでもらえてよかった。

白いベビー服は上の子が退院着に
着たものなんですよ~♪
Posted by おきこ at 2008年09月22日 19:25
こんばんは!
はじめてカキコしま~す(*^_^*)

今日はかわいいルームシューズをありがとう。もうずーっと前から探していたのでうれしいです。
早速、明後日、幼稚園に出向くので履きたいと思います。
Posted by もこ at 2008年09月22日 19:38
おきこさんへ
白いベビー服は私も退院着にしようと考えてます
3枚もいいのが見つかって嬉しいです
Posted by むうちゃん at 2008年09月22日 20:46
もこさんへ
もこさんが見つけたルームシューズが、私のルームシューズで嬉しく思ってます
ルームシューズ………参観日や行事などで使うってアイデアいいですね
今日はありがとうございました
またお会い出来るのを楽しみにしていまし
Posted by むうちゃん at 2008年09月22日 20:50
本日は、遠いところをありがとうございました^^無事、日南の雑貨屋さんへは、いけましたか???
Posted by くろねこくろねこ at 2008年09月23日 18:13
くろねこさんへ
今日は急に思いたって行ってみたので、フリマには間に合わず残念でした
でも、また一つ素敵なお店を知れて嬉しくなりました
ハンドメイド小物もたくさんあって、いいな~って思いました
出産終わったらまた行くと思いますのでよろしくお願いしま~す
Posted by むうちゃん at 2008年09月23日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい時間
    コメント(8)