QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年03月30日

ご注文の品

ご注文の品今日はおチビさんの面談から帰ってきてから、友達からの注文の品を縫い縫い……。


仲良くしてくれているママ友達のMちゃんとKちゃん


Mちゃんはすぐ近くに住んでいるので、いつも品物が出来次第順番に手渡しです
(Mちゃん、スタイはもう少し待っててね)


Kちゃんからの注文の品は、お尻拭きポーチ(BIGとMINI)とティッシュケース

無事作り終わりラッピングまで完了


こっそり密かに活動中な私の強力な宣伝部隊なのです

ちなみにおチビさんの面談は無事終わり、来週末に半日体験をしてその後1日保育にしていく予定です


バスタオルとフェイスタオル買わなきゃ

同じカテゴリー(muu.作品)の記事画像
ナチュラルワンピース
ハンドメイド
ハンドメイド
カラフル
カラフルとシンプル
特大ポーチ
同じカテゴリー(muu.作品)の記事
 ナチュラルワンピース (2012-03-26 15:28)
 ハンドメイド (2012-03-24 00:26)
 ハンドメイド (2012-03-23 13:22)
 カラフル (2012-03-22 12:49)
 カラフルとシンプル (2012-03-21 21:53)
 特大ポーチ (2012-03-17 23:53)

Posted by むうちゃん at 18:51│Comments(2)muu.作品
この記事へのコメント
おお~、とうとう登園ですね^^
結構親のほうも緊張しますよね><
ああ、はるか昔に経験したです(--)

尋常なないくらい早く迎えに行って、先生たちに
「早くね?」
みたいな顔をされたり、熱をもらったら「保育園でもらったのかしら~><」とヘコんだり・・・。
それもいつの間にか慣れてしまいました^^

お友達早くできるといいですね^^
Posted by とら at 2009年03月31日 13:33
とらさんへ
先生方が見る限り、『おチビさんは慣れるのは早いはず』と言われました預けられる時に子供が泣いて泣いてママも泣いてっていうことがあると聞きましたが………私の場合『おチビさんが寂しがらない』という悲しみを体験するのかも
Posted by むうちゃん at 2009年03月31日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文の品
    コメント(2)