QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2013年10月30日

雑貨屋muu.yocochouアニバーサリー

お店を始めて一年が経ちました。



毎日何かと予定が入っててなかなか落ち着かない私ですが…(笑)



muu.yocochouアニバーサリーっていう事で、11月8日~13日に作家さん達のハッピーパックを販売いたします。


限定個数なのでなくなり次第終了とさせていただきます。



是非起こしくださいね(^_^)



そして、今年も入園入学グッズのオーダーが開始となりました。



ご注文の際には男の子用か女の子用か……何色系希望か…をお伝えください。

雑貨屋muu.yocochouアニバーサリー



Posted by むうちゃん at 07:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋muu.yocochouアニバーサリー
    コメント(0)