QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年07月31日

おからこんにゃく

知ってる人もいるかな?


おからこんにゃく

おからでできた食品で、火を通すとお肉そっくりの食感になるってやつです


2年くらい前から気になっていたんだけど、あることをきっかけに私の母と一緒にお取り寄せしてみる事に……。



カロリーは生姜焼きタイプが豚バラ肉の15分の1、唐揚げタイプとプレーンタイプは鶏肉の10分の1くらいでダイエットに使ったり、糖尿病やなんかの食事にカロリー制限がある人にオススメ



私の場合はダイエット……の為に続ければいいんだろうけど、お取り寄せでしか手に入らないので、試しに食べてみたいっていう好奇心です



今晩料理してみようと思ってます



思えば2年前……………旦那様のダイエットのために探していたけど手に入らず…………………………今は私がダイエットするべき体になってしまいました



どれを作ってみようかな~




おからこんにゃく


Posted by むうちゃん at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おからこんにゃく
    コメント(0)