QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年07月31日

寝不足で

ただでさえチビチビに毎晩2回は起こされるのに、2日連続で子供2人のお熱


冷えピタ~やジュースや抱っこでネムネムな私です



旦那様は運転する仕事だから、おチビさん達のグズグズな声で起こしてしまわないようにそ~っとお世話…………。



朝方4時くらいが2人のグズグズのピークで、チビチビさんはおっぱい、おチビさんは抱っこ



私と同じだけしか寝てないはずなのに、元気な2人……。



おチビさんは体がきつくても質問攻撃……しかも甘えがひどくなって、『ママのお膝で絵本読む~』と大騒ぎ


少しだけ横になりたい~………『ダメ~お膝~


チビチビさんは少し良くなってきたのか………ハイスピードハイハイですぐいなくなります



さっきは廊下にいたし


今日か明日くらいまでの頑張りかな~




Posted by むうちゃん at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ2日うちもそう!!
下の子寝せたと思ったら、上の子起きて
『お茶ぁ〜』
『おしっこ〜』など
(´Д`)

寝不足になると、機嫌が悪くなる私。
子供にあたらないように……ストレス溜まりまくり
( ̄〜 ̄;)

今日こそは寝てほしいね
(*^_^*)
Posted by ドキンママ at 2009年07月31日 20:56
そう寝不足になると私も不機嫌
そして今、自分がどうしたら幸せなのかを探しているところ
とりあえず、たまには旦那様におチビさんの世話をしてもらうとか
その間にたまりにたまったやるべき事を済ませたりして………。
爆発しそうないろいろを自分の中だけで自己爆破…みたいな
Posted by むうちゃん at 2009年07月31日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝不足で
    コメント(2)