QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年08月11日

夏風邪?

チビチビさんが高熱を出して、3回目の夜がやってきました



今日は夕方に小児科を受診して、薬ももらってきましたが………


ちょっとウトウトしては起きる……でも起きている体力がなくてボンヤリしてウトウト……また目が覚めてグズグズ

この繰り返しですが…気になるのは、徐々に体力がなくなっているのが分かること



そしてびっくりしたのは、おっぱい飲んで薬を飲んで……………………………………噴射


まるでマーライオン



その後下痢



まさかまさかの嘔吐下痢症じゃなかろうか……



怖いよ~



まだおチビさんが1歳過ぎの頃…嘔吐下痢症にかかり…私も看病疲れで点滴



チビチビさんはさっき39.9度という熱の最高記録を打ち出しました



冷えピタは嫌がって泣いて余計に熱が上がるので、氷水で絞ったタオルを頭に乗せて、しばらくしたらまた絞って乗せて……


昔ながらの方法です



アイス枕も嫌がりそうだったけど、これは気持ちがいいらしくおとなしく頭を乗せています



明日熱が高ければ『また』受診します


明日受診して、金曜日も受診する予定です


お盆だけど、開院日みたいなのできっちり治るまで頑張ります





Posted by むうちゃん at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏風邪?
    コメント(0)