QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年08月23日

花火大会

昨日はおチビさんがずっと前から楽しみにしていた花火大会に行きました



夕方に私の実家へ行き、晩ご飯の後に花火大会へ


……とその前に、私の母からおチビさんへプレゼントが



実はおチビさん、前からすごく浴衣を欲しがっていて、何度か浴衣を探しに行ってたけど子供らしいのがなかったり、サイズがなかったり、ピンクが似合わなかったり


おチビさんがもらったのは、花火の柄で水色


帯は赤で……帯……私が子供の時に使っていた帯です



浴衣を着て花火大会へ出発


歩いて歩いて歩いて歩いて……


おチビさんもチビチビさんも花火に大喜び



そして……私の母と人ごみに消えてったおチビさん……



次に会った時には、しっかりと綿菓子を抱いてました


ねだって買ってもらった綿菓子でおチビさんの目的は達成されたらしく、『疲れたよ~帰って綿菓子食べる~』のおチビさん



最後の最後まで花火を見て、また長い道のりを歩いて帰りました



行きと帰りの違いが2つ



全員がクタクタになってた事


それから、帰りはおチビさんがベビーカーに乗っていた事


夜は、実家にお泊まり


なんと


リビングに、た~くさん布団敷いてみんなでテレビを見たりしながら寝ました

なんだかキャンプとか旅行みたいで楽しかったです



花火大会



Posted by むうちゃん at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(0)