QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年09月21日

未完成だけど……

未完成だけど……
とりあえず………ままごとキッチンの形だけでも……



…と、カラーボックスを土台にして、前から用意していた木材を組み立ててみました(旦那様が)


基本的には使わなくなったシェルフを分解して、分解した木材やもらってきた端材を組み合わせているので色や木の種類がバラバラです


まだ扉やキッチンスツールを引っ掛ける部分などが付いていませんが………


これはこれでおチビさんが気に入っているみたい


チビチビさんはいきなり散らかし放題ですが………


今に見てろよ~扉が付いたらそうはさせないぞ



そして、私も



折りたたみ式は難しいけど、組み立て式の簡単なテーブルを作ってもらいました


ままごとキッチンのために木材をカットしに行った時に、『これも切ってください』と頼んでおいたのだ~


そして、『これをこうやってくっつけて~』と旦那様に指示


私が考えた単純な作りだから、ちょっとグラグラしますが……まあイベントなんかでディスプレイ用に使うくらいなのでいいかな


木工って難しいのね~…


私が行き当たりばったりだからか??


ままごとキッチン…隙間があったりして、プププッな出来なんだけど……(´∀`)




未完成だけど……
テーブルの足ははめ込み式です


Posted by むうちゃん at 13:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未完成だけど……
    コメント(0)