QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年09月23日

連休終了

……我が家の旦那様は今日からが仕事日でしたが、おチビさんはまだまだ連休気分だったみたいです



朝起きて、『パパはどこ行ったと~?一緒に行きたかったぁ~』……大泣きです


1日中、パパは~?を連発し続けてお昼寝………と思ったら部屋を抜け出してベランダの壁の隙間から道路を覗いてじ~っとしてたおチビさん


『何してるの?』と聞くと、『パパがもうすぐ帰ってくるかも』って言われました



パパは夜にならないと帰って来ないよ~と思いながらも……………『じゃあママもここでお仕事しようかな~』とおチビさんの横に座ってベランダで編み編み………


干した洗濯物の下で、おチビさんと2人しばらくおしゃべり


連休中…生目の杜でピクニックして、平和台公園でどんぐり拾いして、青島で波遊びして、木工でままごとキッチンを作って、『ママには内緒ね』とおもちゃを買ってもらい……楽しい楽しいパパとの休日だったに違いない


…それにしても…おチビさん中心の休日は体力がいりますね~





Posted by むうちゃん at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休終了
    コメント(0)