QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年10月07日

ママ茶会

今日は第2子を出産して里帰りから帰ってきた友達と久しぶりのママ茶会をしました



鹿児島から宮崎に来ている男の子2人のママで、ある日街中で座って休憩しているときに『お友達になりませんか?』と声をかけられたのがきっかけでできたママ友達です


ある日突然声をかけて友達を作るなんてすごいと思いませんか?


知り合った時はお互いに1歳の子供が1人でしたが、今はお互いに2人のママ

いつも、お互いの家に行き来したり、新しく見つけた雑貨屋さんを紹介しあったり、ハンドメイド会をしたりしてます


今日は私が友達の家にお邪魔して、次男君と初対面


うちのチビチビさんもこの前までこんなだったな~

可愛くて濃い顔をした美形男子って感じでした


うちのお子達のさっぱり薄い感じとはまた違った可愛さで、男の子ということもありちょっと羨ましい気がしました


男の子も欲しかったな~


ママ茶会と勝手にネーミングしてるのですが、今日はおしゃべりしながらお茶

内容は出産の事を聞いたり、最近の出来事を話したり、最近見つけたおすすめスポットや、最近見つけたおすすめの食べ物の話や、おすすめのスイーツや、おすすめの飲み物や、行ってみたいカフェの話しで盛り上がりました


食べ物の話しばっかり



そういえば、出産祝いは今流行りの?アロマポットにしました

出産祝いといえば赤ちゃんの物って思って探してたのに、会計の時気が付いたら私が気になってて可愛い~って思ったものに変わってました




Posted by むうちゃん at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ茶会
    コメント(0)