QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年10月16日

あと2日…

気がつけば、クラフトフェスタまであと2日しかなくなってました



金曜日の夜から体調を崩して、ただの風邪かと思っていたら扁桃炎になっていて…………



……ってそんな場合じゃなかったな~



やっと回復したけど、日にちも迫っているというわけで…………



今の時点で完成してる物だけを出展します



今更バタバタクヨクヨしてもしょうがないので、当日までダラダラします



値付けとラッピングをちょっとだけ頑張ります



今回は3歳のおチビさんも一緒に参加したいと言っているので、参加させようかな~と思ってます

大丈夫かな


まあ品数が少ないから、大丈夫じゃないかな?って思ってます


チビチビさんという問題が残ってますが~……パパに頑張ってもらうしかないかな



子守ご褒美がいるかな?






Posted by むうちゃん at 16:29│Comments(6)
この記事へのコメント
今日、ちび1号は、扁桃腺炎でした!
明日のフリマは、パパに2人子守りを頑張ってもらい、売上の一部を子守り代として、考えています!
クラフトフェスタ、行きます(^o^)/
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月16日 18:18
レモンティ☆さんへ

扁桃炎って結構きついんですね~
始めて知りましたクラフトフェスタ…声かけてくださいね~『は~いレモンティ☆ですよ~』って
Posted by むうちゃん at 2009年10月16日 20:52
今日デサキ加納店で布バッグを購入させていただいたものです。午前中に1回、午後にまたまたおじゃましてしまいました。
「ブロを見て、今度は母と来ましたー」
と来たものです。(^^)
お隣のモクモクさんで購入されて周りにタイルを貼り付けたかわいい看板のこともお話しましたね!!

すんごいかわいいものばかりでハマりました。
はっ、おしりふき!
あとで買おうと思っていたらもう店じまいの時間でしたーーー。

んで、すみません。
帰りの車の中で「実はこの布バッグ、午前中買ったっちゃがー」
とぱかっとホックを開けて中を見せたら、なんとなんとホックが!!!ホックがとれちゃったんですうううううう
(T▽T)
ああお気に入りなのにすごく悲しすぎますううううう。
お店が分かれば、縫ってもらいに伺いたいのですがーーー。
どちらですかーーー。
あ、でも今日はホントありがとうございました(^▽^)
Posted by まゆ at 2009年10月18日 18:21
「ブログ」の「グ」がなかったですねーーー。(^^;)
Posted by まゆ at 2009年10月18日 18:23
まゆさんへ

やだ~すみませんちゃんと付けたつもりが、外れやすくなってたんですねボタンはいつでもどこでもすぐにつけられるので、お直しさせてください~
たいした物が並んでないのに何度もお店を覗いていただいて、お話しもたくさんさせてもらってありがとうございました~
楽しかったです

『お店は~?』とか嬉しい言葉はたくさん……お世辞もたくさんいただくのですが残念ながらお店は持ってないので言っていただければ、どこかまででも…お伺いします~
木花台なのでちょっと遠いかもしれないし
よければメッセージからでもご連絡ください
Posted by むうちゃん at 2009年10月18日 20:17
ええっ「たいした物が並んでない」だなんて、
お世辞でなくすごすぎますううううう。

うちは6歳、4歳、2歳の子どもがいます。
ちっちゃいお子さんがいらっしゃるのに、おうちでお仕事されて、偉いですねー!!!!

私は育児休暇中ですが、ぼけーっとしてます(^^;)
木花台なんですねー。

大学時代は毎日通いましたー。懐かしいー。(^▽^)
んがっ、卒業したら全然用がなくて(^^;)
遠くないですよー。
20分ぐらいです。
いやん、どちらでむうちゃんさんの品物は購入できるんですかー。
もっともっと見たいですうううう。
てか、どうしたらメアドが反映されるんでしょう(T▽T)
さっきから「メール」ってとこに書いてんですけど、反映されません。
Posted by まゆ at 2009年10月18日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2日…
    コメント(6)