QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年10月18日

クラフトフェスタ終了

クラフトフェスタ終了
地味~に活動してきました~



クラフトフェスタ

楽しかった~


暑くて暑くて……前回出店の教訓も忘れて……今回も七分袖で参加してしまい、私の腕は真っ黒焦げです


『そのアームウォーマー外せば~?』
『これは日焼けです』

……みたいな


売れ行きはお客様があまり途切れる事なく…でも込むことはなく………


楽しい時間が過ごせました


お隣のブースの大行列にビビりながらも、内心私も行列に並びたかったりもして


……クラフトフェスタ開始前から狙っていた素敵なBOXが売れてしまう瞬間を目撃してしまい、残念……


お昼には、おチビさんと旦那様が『お義母さん』の手作り弁当を持ってきてくれて感激


腹ぺこだったので(言い訳?)ナチュラル系なんてすっかり忘れてガツガツたべました


親戚の方や、友達、今までイベントで知り合った人達、みやchanブロガーの人達……いろんな人達に声をかけてもらって嬉しかったです


まわりの人に比べるとレベルの差はあるけど、お世辞でも『お店はしないんですか~?』や『委託しませんか~?』の言葉は何度言われて嬉しいですね


『もっと言ってください』って言ってしまったりして


今回の戦利品ですが……私が一目惚れしてしまって………


前々から、キッズチェアとデスクを最近お絵かきや文字練習中のおチビさんに買ってあげたくて探していたのだけど………


見つけてしまいました


私の愛読書comehomeの最新号の表紙にも載ってたのと同じチェア
それに、可愛いデスク


売れ行きも好調だったので、旦那様と相談して思いきって購入しました


私のブースの内側は、普通のフロアマットだったのでデスクセットを置いたら部屋みたいになってしまい………


自分のデスクセットに満足のおチビさんは、一人でお絵かき……


そのうち、どこからかお友達も来て仲良く遊んで、キッズスペースが出来てました


クラフトフェスタに来てた皆さ~ん実はキッズスペースもあったんですよ~


クラフトフェスタ終了


同じカテゴリー(muu.作品)の記事画像
ナチュラルワンピース
ハンドメイド
ハンドメイド
カラフル
カラフルとシンプル
特大ポーチ
同じカテゴリー(muu.作品)の記事
 ナチュラルワンピース (2012-03-26 15:28)
 ハンドメイド (2012-03-24 00:26)
 ハンドメイド (2012-03-23 13:22)
 カラフル (2012-03-22 12:49)
 カラフルとシンプル (2012-03-21 21:53)
 特大ポーチ (2012-03-17 23:53)

Posted by むうちゃん at 20:53│Comments(8)muu.作品
この記事へのコメント
お疲れさまでした(o>ω<o)
行きたかった(~ヘ~;)
楽しかったみたいだね☆☆デスクと椅子かわいい
いいのみつけたね(o>ω<o)
Posted by ドキンママ at 2009年10月18日 20:58
ドキンママさんへ
ストレス発散~してきたよ
雑貨屋さんになりたいな~
デスクセットをかなり喜んでくれて、私も満足
Posted by むうちゃん at 2009年10月18日 21:04
 今日は子供用チェアとデスク、お買い上げ頂きありがとうございました~!!
 子供さんがお絵かきしてる姿、見てましたよ~^^喜んで頂けてほんとに嬉しいです!って主人が言っておりました。。
 ありがとうございました。。
Posted by WORKER BEE at 2009年10月18日 22:12
WORKER BEEさんへ
一目惚れでした~comehomeに載ってたのに似てる~と思ってて、『真似して作りました』と聞いた時は感激しました『これだ~』って市販の物じゃないから欲しければ作るしかないと思ってましたでも今日購入できて嬉しかったです
おチビさんもかなり喜んでいます
活躍させま~すありがとうございました
Posted by むうちゃん at 2009年10月18日 22:43
クラフトフェスタお疲れさまでした!

私は残念ながら運動会で行けませんでした。くやしー(>_<)

デサキのスライドショーを見ましたが
ほんとにすごいイベントですよね。
むうちゃんすごいです!!
これからも素敵な作品を作り続けてくださいね(^-^)
Posted by もこ at 2009年10月19日 20:28
もこさんへ
運動会と重なっていたので、たくさんお客様来るかな~と心配でしたが、運動会帰りの方もいて結構最後まで賑やかでした
もこさんにもお会いしたかったけど、またどこかのイベントで会えるのを楽しみにしてます
Posted by むうちゃん at 2009年10月19日 23:58
むうちゃん。
ご挨拶が遅くなりました。
クラフトフェスタお疲れ様でした。
そして~お隣のブースで、旦那共々
大変お世話になりました。
何とか疲れも取れて・・・ボチボチ
作業の方も開始しなければと思いっつ~
まだ、ダラダラしています。

それにしても~私も日焼けすごいです!
顔までヒリヒリ!

^^旦那様。お子ちゃまにも宜しくお伝え
下さいね。
ジュースもご馳走様でした。

また、遊びに来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年10月21日 15:09
もくもくさんへ
クラフトフェスタの余韻に浸りながら、次のイベントに向けての準備もしないとな~なんて思ってます
……出店準備もあるけど、行きたいイベントがたくさんあるので、どこかのイベント会場でお会いするかもしれませんね
もうすぐ冬だというのに、この時期にまさかの日焼け
次こそはテントをと思ってます
またご一緒出来るのを楽しみにしています
Posted by むうちゃん at 2009年10月21日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタ終了
    コメント(8)