QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年10月30日

ハンドメイドを……

そろそろ……また再開しなければ~と思ってミシンの前で考え事……


あれこれ作りたいアイデアやデザインを考えたり、どんな肌触りで作ろうかと考えたり………。



よしとにかく予定してるものを仕上げよう……と思ったらミシン針がないことに気が付きました


なんで針がないかというと、元々少なかった予備のミシン針をケースから出したら、針がケースに貼りついていて引き抜いた瞬間に全て曲がりました



うそー∑( ̄口 ̄)

こんな簡単に曲がるのか?疑問を持ちつつも今日はアイデア妄想で終了する事にしました



ワンピース縫いたかったんだけどな…………



来週は友達とハンドメイド会をする予定なので、その準備もしなきゃ…………………


型紙……あったかな??






Posted by むうちゃん at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ハンドメイド会、楽しそう('-^*)

何作るのかな?
Posted by すず☆ at 2009年10月31日 02:57
すず☆さんへ
今回のハンドメイド会はベビーシューズを作ろうかと思ってます……が準備がまだまだな私
Posted by むうちゃん at 2009年10月31日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドを……
    コメント(2)