QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年11月01日

リュック

リュック
保育園の遠足があるらしく……


小さいリュックしか持ってなかったおチビさんの為にリュックを買いに行きました



先週くらいから何故かリュックを欲しがっていたおチビさん


買いに行くと、『絶対にプリキュアのやつがいい~』と言っていたけど、小学校サイズの大きいのか赤ちゃんサイズの小さいのしかなくてウロウロウロウロ


結局、プリキュアは見つからなくて、サンリオのキャラクター『シュガーバニーズ』のリュックに決定


あんなにプリキュアプリキュア言っていたのに、このリュックを見つけた途端に『これがいい~可愛い~シュガーバニーズ~』と背負ったままレジへ



遠足と言ってもすぐ近くの公園に行って遊んだあと、保育園に帰ってお弁当らしい


遠足…………………………それであんなにリュックを欲しがっていたのかな~???


せっかく買ったんだから、遠足だけとは言わずに、いろいろと荷物を入れてお出かけにも活躍させていただきたい





Posted by むうちゃん at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
うちもリュック買ったけどあまり気に入ってもらえず…年長さんまで使えるようにと買ったけど
(^o^;

当日になってお弁当とか入れたら喜んでくれるかな
(*^_^*)

お弁当……早起き出来るか心配(;^_^A
Posted by ドキンママ at 2009年11月01日 13:09
ドキンママさんへ
うちの子は遠足前に既にリュックを使いまくってるからいつまで保つかは疑問お弁当……ちょっと面倒くさいな~
キャラ海苔を買ってみようかな
Posted by むうちゃん at 2009年11月01日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リュック
    コメント(2)