QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年11月09日

クリスマスツリー

クリスマスツリー
まだまだ早いような気がしますが、今年もツリーを飾りました



去年は低い位置に置いて楽しみましたが、今年は壊し屋怪獣がいるので高~いところに置きました


おチビさんは低いところに置きたかったみたいだけど、飾り付けのあとに窓際の高い位置に無理やり設置



自分の机を綺麗にして『ここに置いて~』と言っていたおチビさんは大激怒


『サンタさんが見えるようにここに置いておこう』と言うとすぐに納得してました


しかも、ツリーに向かってなにやら『ごにょごにょ……』


耳をすませて聞いてみると………

『おもちゃを持ってきてください……大きなおもちゃがいいですから~』って言ってて、私大爆笑

ですから~って


去年は欲しいおもちゃ候補を2つ聞いてて、買いに行ったら見つからなかったり売り切れてたりで大変だったので、今年は5つ候補を決めてます候補はリサーチ済みですがまた見つからなかったらどうしよう


しかも、わざわざ携帯にサンタさんの画像を取り込み、たまに電話させてます

番号はじいじなんだけど信じきっているおチビさん

悪い事をした時に私が携帯を使っていると『やだ~サンタさんには言わないで~』と大泣きします…………


プププ……



Posted by むうちゃん at 15:08│Comments(2)
この記事へのコメント
すてきなクリスマスツリーですね☆あったかいお家の雰囲気が伝わってきます!なぜか、クリスマスのグッズてはやく飾りたくなりますよね〜。
ツリーに向かってコソコソ〜と話す息子さん。かわいすぎます!!
ステキなクリスマスがやってきそうですね☆
Posted by blue star at 2009年11月09日 20:29
blue starさんへ

クリスマスツリーは毎年気が早いって自分で思うくらい早く飾ってしまいます去年くらいからおチビさんとの飾り付けが出来るようになって楽しみ倍増ですち・な・み・に……おチビさんは女の子です私と同じで飾り付けをすぐに変えたがります
Posted by むうちゃん at 2009年11月09日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスツリー
    コメント(2)