QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年11月10日

アートセンター

今日はママ友達と橘通りに新しく出来たアートセンターに行きました



アートセンター………こんな物作って~と思ってたけど、ここがかなりいい場所で、広くて綺麗で清潔なキッズスペース……絵本もずらりとたくさんあって、おもちゃも取り合いにならない程置いてあり、走り回っても大丈夫なクッションフロアで長居してしまいました



チビチビさんを連れていたけど、キッズスペース内に授乳室や手荒い場もあって便利でした


おやつは持って行かなかったけど自動販売機コーナーでジュースを買って飲んだり出来るスペースもありました


今日は雨降りだったけど、ここならずっといても飽きないし、子供達が遊んだりしてる間は様子を見ながらママ友としゃべりまくりでした


晴れた日には屋上に庭があるのでそこでも遊べるようでした



キッズスペースのあるコーナーは無料だし、職員の方も親切なので私はとっても気に入りました






Posted by むうちゃん at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートセンター
    コメント(0)