QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年11月15日

七五三詣り

七五三詣り
昨日から実家に泊まり、おチビさんも楽しみにしていた七五三詣り



今朝は起きてご飯を簡単に済ませて、早速お着替え



おチビさんは黄色の着物で、チビチビさんは赤いドレス


パパと私と母はスーツ


……私は前日に妹のスーツを借りて、靴もバッグも何から何まで妹のをつかいました


チビチビさんも一応ね


風が冷たくて寒くて…………


初めての草履で歩きにくいのか、『抱っこ~』と何回も言ってたけど、頑張って歩くおチビさん


…お参りだけして、中には入らず……………インフルエンザの予防接種がまだなので雰囲気だけ楽しみ、写真も三脚を使って本格的にとりました


帰りに、千歳飴と綿飴を買っておチビさん大喜びでした



おチビさん…無事に七五三詣りを迎えられて良かったね



Posted by むうちゃん at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三詣り
    コメント(0)