QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年11月17日

おチビさんダウン

土曜日から日曜日にかけてのハイテンション疲れからか…おチビさんお熱の1日でした


『頭が痛いよ~』と泣いたり、『眠たいよ~』と泣いたりでしたが、ある意味平和でした………………静かで



いつもはガミガミ母ちゃんな私だけど、今日はおチビさんの言いなりでした


隣に寝て背中をトントンしたり……絵本を読んであげたり………チビチビさんは遊び相手が寝ているので面白くないみたいで、おチビさんが寝ている顔に腰掛けたり、耳に指を突っ込んだり、おチビさんの靴下をびよ~んと脱がせたり……………やりたい放題でした



おチビさんは食欲なさそうだったけど、おやつをチビチビさんに食べられた事に大激怒&大泣きしてたし、パパがお土産に買って帰ったおやつを食べていたので大丈夫かな……



明日は熱が下がって元気になってるといいな~…………………………………………………………………神様いつもの半分くらいの元気をおチビさんに返してください……残りの半分は寄付します



お昼にたくさん眠ってたせいか、おチビさんの睡眠が浅いけど………私は今夜眠れるんだろうか………


朝までおチビさんが起きませんように



Posted by むうちゃん at 00:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ウププププ(*^ц^*)
笑っちゃいけないけど…

七五三で疲れちゃったんだろうね。

うちの子熱が下がった!!って自分でわかるみたいで、その瞬間からMAX↑↑
だからね( ̄□ ̄;)!!

ホント半分がいいよね
(*^_^*)
Posted by ドキンママ at 2009年11月17日 01:19
ドキンママさんへ
おチビさんの眠りがまあまあ深くなってきた今が寝るチャンスかも
子供ってなぜかテンションは常に最高か最低のどちらかだよね
中間っていう選択肢は無いのかな~…
Posted by むうちゃん at 2009年11月17日 01:29
むうちゃん
お疲れ様です
ねむれましたか?
お熱は大丈夫かな?
我が子の元気を半分寄付出来たら、平和なひがたくさんになるわ~(^@^)/

チビチビさん
そういうのやるよね~ここぞとばかりに
笑っちゃった
Posted by まきんちゃん at 2009年11月17日 07:56
まきんちゃんへ

おチビさんは今朝はかなり早く起きて『ママ起きてよ~』って騒いでました
早すぎて『ヤダまだ早い』と眠った私
チビチビさんが人の顔に腰掛けるのをやめさせた~い臭いし
Posted by むうちゃん at 2009年11月17日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おチビさんダウン
    コメント(4)