QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2009年11月21日

おチビさん成長

おチビさん成長
最近おチビさんがすご~く成長していて…………………………………………………


服や靴下や肌着や上着………ほとんどが買い替えの時期になってます



大きめを買っておいた物とかは買い替えなくても大丈夫なんだけど、やっぱり足りない足りない………で過ごしてました



で、ちょうどチビチビさんも厚手の上着がほしいとこだったので~………



おチビさんにピンクのコートと靴を買ってあげました………………もちろんセールです


チビチビさんには、おチビさんが使ってた上着を着せればOKOK


新しいのを着せてあげたいような気がしましたが、いきなり汚していたので………おさがりで充分

おチビさんはこの前キャラクター物の肌着も手に入れていて、ピンクの靴もキャラクター物


ずっと前から『プリキュアの靴がほしいよ~買ってよ~』と言っていたので、セールで3桁にまで値下がりしているのを見つけて即購入しました


ピンクのコートはおチビさんと一緒に選び、おチビさんはフード付きがほしいと言ってましたが、色々と使い勝手を考えてフード無しにしました


チビチビさんも早く歩かないかな~ファーストシューズを履かせるのを楽しみにしてるんだけどな・・・。


………はぁぁ~私もふわふわのブーツが欲しいな~
子ども達を連れていたのでさすがに大人靴のセールに入り込む勇気はなかったんだけど……
友達にも遭遇したりして立ち話………
自分のもほしいけど、予算は全て子どもの物に注ぎ込んだとか………はははみんなそんなもんなんだね~





Posted by むうちゃん at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも買い足さないと、今超ギリギリ
天気も悪くて最悪
大きめの買っても、洗って縮んでる( ̄□ ̄;)!!
さすが○○屋^ロ^;

今度健診あるからその帰りに買い物するつもり

男の子でもブーツいいよね ほしいなぁ(*^_^*)
って子供のことばかり

私も欲しいけど母は最後の最後だよね(;_;)
Posted by ドキンママ at 2009年11月21日 22:32
ドキンママさんへ
ブーツ……私も欲しい~去年も言ってたな……モコモコ付いたブーツが欲しいって
男の子でブーツはいてるのっていいよね
我が家のおチビさんはブーツにはあんまり興味なさそうだけど……
Posted by むうちゃん at 2009年11月21日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おチビさん成長
    コメント(2)