QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年01月03日

あけましておめでとうございます

もう3日も過ぎましたが、あけましておめでとうございます



年末からダラダラと好きなことをして過ごして、育ち盛りの子供達を差し置いて私の体重だけが増え続け………



今の残念な姿になってしまいました


実家に泊まり続けて、今日やっと我が家に帰ってきました


おチビさんはお年玉でバイオリンのおもちゃとキャッチボールセットを買い、大好きなキャラクター『プリキュア』の靴下セットも手に入れて、いろんな人に遊んでもらって大満足だったようです



私も、気ままに過ごして夜更かししたりして楽しく過ごしました



明日から旦那様がお仕事なので、気の抜けたユルユル生活は終了~



明日からまた家事に育児に製作に……イベント向けて頑張ります




ブログ更新せずにダラダラしていた間に、心配のメールやメッセージをくれた皆様…………
私、生きています少々姿が膨張してしまいましたが……元気に生きていますありがとうございました


今年もボチボチ更新で頑張りますのでよろしくお願いします



Posted by むうちゃん at 20:09│Comments(4)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年は~色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~。
イベントも楽しみながら参加しましょうね。
4月のクラフェス・・・楽しみです。

のんびりお正月だったのですね~。
私もダラ~ン。ダラ~ンでした。
体が重たい~です!
Posted by もくもく at 2010年01月03日 21:08
もくもくさんへ

こちらこそよろしくお願いします
4月のクラフェスはまだまだ何にも製作してないですが…………
2月のピクニックもあるし………
今年は他にもイベント参加を増やしたいと思ってるところです
17日のC*haco行きますね~楽しみにしてます
Posted by むうちゃん at 2010年01月03日 21:34
私も体重どうにかしないと…

ダイエット〜まず何からやれば良いんだろ…^^;

運動?カロリー制限?
Posted by すず☆ at 2010年01月03日 22:13
すず☆さんへ
私も今までいろんなダイエットをしてきましたが~……今年は頭を使うダイエットにしようと思ってます
頭を使ってる人って太ってないよな~と思って
大好きな『漢字』を勉強してみようかと………。
体を動かすのは苦手なので
食事制限は~……………食べ物を制限するくらいなら、私このままでもいい
Posted by むうちゃん at 2010年01月03日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(4)