QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年01月10日

ベビーラッシュ

ベビーラッシュ
ベビーラッシュ
私のまわりには妊婦さんや出産した人がたくさんいます



ベビーラッシュです



最近出産した方に、出産祝いのセットを作りました



シンプルなミルク色のお尻拭きケースと、オムツが3~4枚入るくらいのリネンのバッグと、リバーシブルで使えるスタイです



スタイは柔らかくて吸水性のある生地でグリーンのストライプにマリンなポイント
裏は、ミルク色の生地にアンシャンテ(はじめまして)の刺繍にステッチ


タオルのような生地が挟んであって、厚手で丈夫です


首周りも調節できます



お尻拭きケースもミルク色でシンプルに

映ってないけど、ファスナーがレースみたいで可愛いのにしました



バッグは持ち手を長めにして、シンプルだけど寂しくない感じに仕上げました
バッグはパパが持っても大丈夫な感じです


全部マリンなポイントをお揃いで付けました



こんな物でも喜んでくれるといいんだけど………(-_-;)



あと4セット作らねば~




同じカテゴリー(muu.作品)の記事画像
ナチュラルワンピース
ハンドメイド
ハンドメイド
カラフル
カラフルとシンプル
特大ポーチ
同じカテゴリー(muu.作品)の記事
 ナチュラルワンピース (2012-03-26 15:28)
 ハンドメイド (2012-03-24 00:26)
 ハンドメイド (2012-03-23 13:22)
 カラフル (2012-03-22 12:49)
 カラフルとシンプル (2012-03-21 21:53)
 特大ポーチ (2012-03-17 23:53)

Posted by むうちゃん at 21:21│Comments(4)muu.作品
この記事へのコメント
カウプレでいただいたスタイ&おむつケース、重宝してまーす(^0^)/

きっとプレゼントしたら喜ばれると思うよ〜♪
Posted by すず☆ at 2010年01月10日 23:17
すず☆さんへ
プレゼントして感想を聞くまでドキドキします~
すず☆さんもスタイとお尻拭きケース使いまくってクタクタにしてください
Posted by むうちゃん at 2010年01月11日 00:08
あf^_^;おむつケースじゃないよね!

ちゃんとお尻拭き入れて使ってるから〜(^^ゞ大丈夫
Posted by すず☆ at 2010年01月11日 15:19
すず☆さんへ
お尻拭きケースにオムツも1枚くらい入ると便利かも
Posted by むうちゃん at 2010年01月11日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーラッシュ
    コメント(4)