QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年01月23日

真夜中のチャイム

真夜中というか……朝方に………


ピンポーンとどこか近所の家のチャイムがなるのが聞こえました



旦那様も私も気付いたんだけど、多分朝の4時くらいではかいかと………



我が家(県住)のチャイムは最近の綺麗な電子音のチャイムじゃないかんじの結構響くやつで、まだ寝静まってる時間帯だったせいかびっくりして目がさめました


夢かな~?夢だったのかな~?と思うとなかなか寝付けなく……まあいつの間にか寝てたんだけどね


ご近所の生活スタイル……音だけで想像したり観察するとかなり面白いです



それにしても、あんな時間に誰が訪ねて来たんだろう?





Posted by むうちゃん at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
うちは報知器でむうちゃん宅はピンポンダッシュか〜??( ̄▽ ̄;)

お互い何もなくて良かったね〜(^o^)
Posted by すず☆ at 2010年01月24日 06:51
すずさんへ
鳴ったのはうちのチャイムじゃなかったけど、結構響くんだな~ってびっくりしました
Posted by むうちゃん at 2010年01月24日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中のチャイム
    コメント(2)