QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年01月30日

ぽぽちゃんとまおちゃんと……

おチビさんが大事にしているお人形が2体あります



一つは本物のぽぽちゃんよりも一回り小さい人形で私の姉が2年前に買ってくれた物です


おチビさんが抱っこしたり持ち歩いたりしてもちょうどいい大きさという事で買ってくれたのですが…


お人形の商品名は『ゆうちゃん』

私の妹も『ゆうちゃん


紛らわしいので『ぽぽちゃん』と呼ばせていました


そんな我が家にもう1体…母の会社の同僚Hさんの娘さんが使っていたお人形を何体かいただき………


本物のぽぽちゃんが入っていたからさあ大変


しばらくは『大きいぽぽちゃん』と『小さいぽぽちゃん』って呼んでいたんだけど、最近もらってきたお人形に『まおちゃん』と名付けていた事が判明しました


だ…誰?まおちゃんって……


何となく怖くて聞けずにいましたが…『なんで本物のぽぽちゃんのお名前がまおちゃんなの?』と聞くと……………………………『ほら』とお人形の足の裏を見せてくれました

『ま・お』って元所有者の名前が書いてありました


クリスマスには、『ピンポーン付きぽぽちゃんのお家』という隠れ家テントをもらって……毎日お人形と一緒に遊んでます


ちなみにチビチビさんもお人形が好きらしく、2人で一つずつ抱っこして歩いてます






Posted by むうちゃん at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽぽちゃんとまおちゃんと……
    コメント(0)