QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年01月30日

ハンドメイド……玄関マット

ハンドメイド……玄関マット
ハンドメイドというよりも工作に近いですが……



福岡に住む姉が前に送ってくれたコーヒー豆の巨大麻袋



おチビさんならすっぽり2人入るような巨大な麻袋


『コーヒー屋さんで面白い物もらったから送るね』と送られてきたのですが、ずっと何に使えばいいのか分からずに放置してました



前に100均で買って押し入れに敷いていた麻網のマットに被せて縫い合わせちゃいました



1枚の袋でマット2枚分ができました


何に使うのかは謎ですが………玄関前に敷いてみようかな?

まだコーヒー袋はあるけど麻の繊維を掃除するのが大変だったのでもう作る気になれない………残りの袋は『車でフリマ』に出して処分しようと思ってます


3月の車でフリマに申し込みした私達


ベビーベッドや余ってるカート、処分が大変そうな大型のオモチャ、子供服、靴、バッグ、キッチン用品……………たくさんある不要品をドサ~っとフリマで処分するつもりです


処分にも結構お金がかかる物もあるので~フリマで売っちゃえ~な私達です


持って帰るのはいやなので、何なら持ってって~くらいの物もあります




Posted by むうちゃん at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
マット、Niceアイデアだね〜(^o^)


ベビー用品も出すんだ!
久しぶりに行きたい〜♪
Posted by すず☆ at 2010年02月01日 09:14
すず☆さんへ
マット……何だか微妙ですよ~
3月の車でフリマは2日連続ですよ
私も出店の日は見て回るのも楽しみにしてます
ベビーベッドやベビーチェアやなどの大型の不要品を一気に処分するチャンスです
不要品しか出さないフリマ参加なので気が楽です
Posted by むうちゃん at 2010年02月01日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド……玄関マット
    コメント(2)