QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年02月08日

モヤモヤ…

ミシンが故障しており~


昨日ミシン屋さんに持って行ったら、『新しいのを買った方が~』と何度も勧められて、新しく買うのではなくて修理して使うつもりだと説明してもなかなか話が前に進まなくて、『修理には3週間くらいかかるし、部品があるかわからない』とのことで………


多分油をさしてもらえれば動くと思うんだけど~



そこのミシン屋さんでの修理は諦めて、持ち帰ってきました


今日、○○ミシンセンターに電話すると明日か明後日には見にきてくれる事になりました

車がなくて、なかなか修理に持って行けないということや、前にも同じ事があったけど油差しで治った事や、とりあえず応急処置程度でも動くようになれば……ということを伝えると『その場である程度の作業が出来るように道具を持っていきますね』と言ってもらえました



あとは、直るのを祈るばかりです


ま、古いミシンだからしょうがないかもしれないんだけどね

旦那様にはじめて買ってもらったミシンだから愛着もあるのです~


直るといいな・・・。


直るまではモヤモヤしょんぼりな日々が続きそうです





Posted by むうちゃん at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
目の前にあってできないのはモヤモヤするね

早くなおるといいね
Posted by ドキンママ at 2010年02月08日 20:15
ドキンママさんへ
モヤモヤするし、自分で自分の元気がないのが分かる
やっぱり私は縫い縫いが好きなんだな~って再確認してる
Posted by むうちゃん at 2010年02月08日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モヤモヤ…
    コメント(2)