QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年02月08日

ネジネジ

ネジネジ
ミシンも故障しているし…………



今日は、前々から作ろうと思っていたイベント用の壁を作りました


作ったと言っても、ホームセンターで買ってカットもしてもらっていた板を蝶番で留めただけですが


イベント以外の時は家でパーテーションみたいに使おうかと………。


安~い(何ていう名前か忘れました)板をカットしてもらっただけなので、ヤスリ掛けが大変かな~と思ったけど、チビチビさんのお昼寝中におチビさんと一緒に頑張りました


あとは白ペンキでザザッと塗っちゃおうと思ってます



イベント用の壁って何だ?って感じでしょ?


小物が多くて風に飛ばされたり、まとまりがなかったり………


壁があれば風対策にもなるしディスプレイもまとまりが出るんじゃないかと思って辿り着いた結果です…………………



……


安く手に入れた板…………組み立てた時にギリギリ運べるくらいの重さにしたし薄い板なので………この壁が飛ばされたりしてっていう不安があります

高さは110cm……実はまだあと2枚つなげるつもりです


蝶番がたりなくて断念しました……蝶番もガラクタ市か何かで10個で¥200を前に買っておいたやつらしく………たくさんある~と思っていたら10個しかなかったというドジな私


70cmの端材ももったいないので同じ形にしちゃおうかと考え中です……


木材でいろいろ作れたら素敵なんだけど、私は布専門


蝶番でつなぐので精一杯でした





Posted by むうちゃん at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
何でも作れるのね〜(^o^)
凄い♪

ピクニックもうすぐだねf^_^;
Posted by すず☆ at 2010年02月09日 09:24
すず☆さんへ

……いやいや…作れてないし~
ピクニックの出店者には本格的な雑貨屋さんとかがいるのに、その中で出店しようとしてるなんて……もしかして私、何か間違えた?
Posted by むうちゃん at 2010年02月09日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネジネジ
    コメント(2)