QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年02月11日

NOOO~

NOOO~
時間かけて書いた文章全部消えた・・・



もうすぐイベント~。


ハンドメイドもボチボチ再開~。


自分用の刺繍入りノートカバーなんて作ってる場合じゃない~。


この刺繍は素敵なイラストを参考にしたので、著作権の問題が気になる……だから自分用


実際はこんなへなちょこ刺繍とは比べ物にならないくらい素敵な可愛いイラストです



あと10日。



仕上げ作業を残してる作品達を丁寧に仕上げま~す。



間に合った物だけイベントに連れていきます。




一度文章消えると、やる気なくなって、こんな日記になりました



画像はキルティング生地の母子手帳ケースと、私のノートカバーです




同じカテゴリー(muu.作品)の記事画像
ナチュラルワンピース
ハンドメイド
ハンドメイド
カラフル
カラフルとシンプル
特大ポーチ
同じカテゴリー(muu.作品)の記事
 ナチュラルワンピース (2012-03-26 15:28)
 ハンドメイド (2012-03-24 00:26)
 ハンドメイド (2012-03-23 13:22)
 カラフル (2012-03-22 12:49)
 カラフルとシンプル (2012-03-21 21:53)
 特大ポーチ (2012-03-17 23:53)

Posted by むうちゃん at 23:32│Comments(2)muu.作品
この記事へのコメント
!!!よくある!!!
自分でよそ見して消したり、チビに邪魔されたり……
諦めて、何週間も放置したりする(@_@;)

1回消えるとなかなかだよね(T_T)
Posted by ドキンママ at 2010年02月12日 00:26
ドキンママさんへ
もうやだってなってしまって、20分くらいかけて書いた長い日記を5分で書き直した
当然だけど、文字数も画像数も少なくなっていい加減~な日記になっちゃった携帯からの投稿……決定ボタンとクリアボタンが近いから、私のぶっとい親指はクリアボタンを押しに行っちゃうんだよね~……指よ痩せろ~小さくて細くて華奢な手に憧れる大きくて太く逞しい私の手
Posted by むうちゃん at 2010年02月12日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NOOO~
    コメント(2)