QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年03月01日

復活~

復活と言っても、体調が悪かったとかじゃなく、ただただボンヤリダラダラとしてました


イベント後はいつも休憩が長い私です


1週間、子供達と遊んだりその辺ブラブラしたり、子供達と遊んだり、遊んだり、遊んだりしてました



この年になって、真剣にかくれんぼしたり、真剣に粘土遊びしたりしました


結構遊んだのでおチビさんもチビチビさんもちょっとは満足したかな?



製作作業は今日からボチボチ再開してます



今日は午前中にひたすら裁断


おチビさん達を昼寝させたら縫い縫いしなくては………。



話は変わって、最近はまっている物がいろいろあります。


一つ目はスナック菓子の『つぶつぶコーン』親子ではまってます


本当にコーンの味だという感動と、トウモロコシみたいにつぶつぶが外れて楽しい食感です


そしてもう一つは、メンマ。
いつもは普通のメンマを買っているんだけど『やわらぎ』の方を買ってみました。…旦那様が買ってきました。


辛いのはあまり好きじゃないんだけど、これは美味しい少しピリ辛なとこも、柔らかい穂先で作ってあって美味しいのです


ご飯やサラダにも合いそう
旦那様は『お酒のおつまみに良さそう』と言ってましたが、お酒と無縁の私はサラダや冷や奴にのせたりして料理に使えそうだな~と思ってます


はまっている物が食べ物ばかりな私



さあ製作作業頑張りま~す

復活~
復活~



Posted by むうちゃん at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活~
    コメント(0)