QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年03月22日

やっと治って…

おチビさん達の体調も良くなってきて、夜中のグズグズもなくなりました


……チビチビさんは相変わらず夜中に2回起きますが……もう少ししたら夜通し眠ってくれるようになる……んだよね?

おチビさんは体調の悪さがピークだった夜………布団をバサッと蹴り上げてムクッと起き上がり……『一緒に行きたいよ~』と泣きながらベランダの戸を開けてました


『誰と?どこに?』という疑問はありましたが、ハイハイとなだめておしまい

何だったんだろう……



話は変わって、昨日はシーガイアで車でフリマがあり参加してきました


いつも参加するようなハンドメイドとは違って、家の不要品をどっさり出品……処分しました


主に、ベビー服やおもちゃでした。


ベビー服とかおもちゃは売れ残したくなかったので、3枚\100とかアンパンマンセット\100とかにしてました


最初の1時間でほとんど売れて、その後ものんびり売り続けました


ベビーチェアや押し車やハイ&ロウチェアも売れて万歳万歳


大物も小物もほとんどただ同然の値段でしたが、自分たちで棄てる為にかかる費用を考えると『持ってって~』という感じだったので………


大物ではベビーベッドだけが売れ残ったので、オークションにかけました


その他売れ残った物は燃えるゴミ……。

捨てられなさそうな物は……………………………県住の秋のバザーで持ってってもらおうかな


おチビさんはパパからアンパンマンのパズルを買ってもらい、チビチビさんには子どもイスと音楽がなる太鼓


イス2つになったので、今日は取り合いになることなく……私の膝がイス変わりになることもなく朝ご飯とお昼ご飯をたべました


膝に誰も座ってないって素晴らしい


車でフリマは今日まで開催中ですよ



Posted by むうちゃん at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと治って…
    コメント(0)