QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年03月24日

困った携帯

さっきまで携帯が壊れてました


なんと

携帯画面の右上の角だけが明るくて、その他は暗闇


時間表示だけが辛うじて見えてるだけの物になってました

電話もかけられず、メールも出来ない

一か八かの誰かに連絡……も、つながらず



ナニコレ??状態でした


電池パックを取り出してみたり……充電してみたり……いろいろボタンを押してみたり……何してもダメ


いきなり壊れた


……と思って放置してたら……どこからか音楽が……



おお直ってる


なぜか音楽流れてきてるし


暗闇は続いてましたが、何度か電源をON-OFF-ON-OFFと繰り返してたらつきました



まだそんなに古くないはずなんだけどな~



この記事がうまく載せられるかも疑問です………



携帯の寿命が近いかもしれません



Posted by むうちゃん at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困った携帯
    コメント(0)