QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年04月04日

久~しぶりの更新

久~しぶりの更新
…………同じ文章打ち込むの3回目です


携帯機種変更してからというもの……使いにくすぎて、既にこの携帯と共に生きて行くことに挫けそうになっている私です……


これがまた消えたりしたらまたしばらくブログ更新しないかも



ハンドメイド記事は近々まとめて、ちまちまと作ってきた物を一気に紹介します



話は変わって、今日は家族で西都原までピクニックでした


西都原は桜のピンクと菜の花の黄色と芝生の緑がすごくきれいでした



簡単なお弁当作りをして、おにぎりは旦那様が担当……


おチビさんもチビチビさんもたくさんモリモリ食べて、たくさん遊んで、ついでに泥んこになったりして……


帰りには、私の母と待ち合わせして………………


おチビさん達が夢中になっているキャラクター、ハートキャッチプリキュアの食器をたくさんもらいました


おチビさんもチビチビさんも大喜びでした


同じような子供を持つママさん100円ショップにたくさんの種類があるみたいですよ


おチビさんとチビチビさんはパパにも色々ねだり…チビチビさんはアンパンマンのスコップとアンパンマンのシール、おチビさんはシャボン玉セットとご褒美シールを買ってもらってました


お小遣い制なのに…可哀相なパパ



家に帰ってからもシャボン玉したり、シール遊びしたり、パズルをしたり……


お子様デーな我が家でした



明日はおチビさんの病院の日


……まだ傷が目立つけど…いい加減そろそろ通院終わらないかな




Posted by むうちゃん at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久~しぶりの更新
    コメント(0)