QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年04月10日

お出かけの日 その2

鹿児島AZはやとで時間をつぶし、なんちゃって水族館(熱帯魚売り場)を堪能した後、高速で宮崎へ逆戻り


会社の車…会社持ちの高速代……うふふな気分



そして、宮崎に戻って前から予定していた、イベント『romantic rose』さんへ


おチビさんも私も好きなビケットの子供服がセールだったので、おチビさんとチビチビさんにお揃いセットを購入しました



またまた何故だか、お庭の石集めに夢中だったおチビさん



しかも立ち話をしてる私達に『次のとこ行こう~?あの~?もしもし~?……………もう勘弁してくださ~い』と叫んでたのでした



おチビさんに急かされながら帰りました~



……あちゃんと車は会社に返して、旦那様も無事『こっそり運転手』の任務を終えたのでした~

お出かけの日 その2
お出かけの日 その2



Posted by むうちゃん at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけの日 その2
    コメント(0)