QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年05月05日

ゴールデンウイーク終了

ゴールデンウイーク終了
終了……と言っても、パパは今日から仕事だったので我が家は昨日がゴールデンウイーク終了日でした



今日はこどもの日だけど、特に予定もなくて午前中から公園へお散歩



おチビさんとチビチビさんは近所の子と混ざって遊んだり、2人だけで砂場に穴を掘ったり、ダンゴムシやテントウムシを見つけたり忙しそうでした



帰ってからはお昼寝


お昼寝から覚めるとまたハイテンションな2人



夕方には私がベランダの倉庫を掃除してる横で邪魔し放題


前からおチビさんにさせてみようと思っていた家庭菜園……ちょうどいい木箱があったので、準備してみました



あとは何か苗を買ってきて植えよう……と思ってたら、カップで育てていたネギを持ち出して植え始めたおチビさん


……しかも疎らに


ウキウキワクワクの家庭菜園に……ネギって


お花もいいけど……………ピーマンとかトマトもいいな~



倉庫を掃除したら使わなくなったベビーカーや水槽や大量のプランターがゾロゾロと出てきました


プランターは燃やせるゴミ?

使えない土は?何ゴミ?


……また倉庫に戻す私なのでした



Posted by むうちゃん at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ネギだったんですね^^;
実用的で賢いおチビさんですねぇ!

プランターは燃やせるゴミじゃないですかねぇ?

使えない土は……

土のとこに撒くじゃだめですよねぇ??
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年05月07日 09:57
ゆぅくんママさんへ
ネギ……若干伸びたような気がします
土をどこに捨てていいかが分からないので、こっそり少しずつ燃やせるゴミに捨てようかと思ってます
Posted by むうちゃん at 2010年05月08日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイーク終了
    コメント(2)