QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年05月08日

お誕生日会

お誕生日会
おチビさん、明日で4歳になります


今日は1日早いけどおチビさんのお誕生日会をしました



近所のお友達を呼んで、晩御飯とケーキとジュースでパーティーでした


旦那様の実家からは、オードブルとケーキとプレゼントをもらい……


おチビさんはもちろん大喜び
晩御飯の用意が簡単に済んで私も大喜び



実は今朝から誕生日のプレゼントを買いに行く気満々だったおチビさん


私は掃除の日と決めていたので行く気無し


あまりにもしつこいおチビさんに負けて、夕方お友達に付き合ってもらいトイザらスへ行きました


欲しがっていたのは置いてなくて、プリキュアコーナーで悩みに悩んで……ココロパフュームというのを選んでました


もう一つ何か同じようなのと悩んでいましたが、自分で選ばせてみました



お誕生日会はお友達とご飯も食べてケーキも食べて、夜なのにたくさん遊んでもらえて、おチビさんもチビチビさんも大満足だったようです


私は……2人が寝たら残りのケーキを食べようとしてソワソワしてます


おチビさんが4歳………ということは、私は母になって4年……


残りのケーキ……食べていいよね~


ね~…


…………。

お誕生日会



Posted by むうちゃん at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日会
    コメント(0)