QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年05月17日

クルマでフリマ

クルマでフリマ
昨日、クルマでフリマに行ってきました


午後に行ったのでもうほとんど残ってなかったんだけど、初めに見たブースでおチビさんとチビチビさんに良さそうなお揃いのズボンを見つけてサイズもぴったりだったので即買いしかも2枚で¥100


その後もおチビさん用のスカートとチビチビさん用のズボンを購入

これも2枚で¥100

そしてウロウロしていたら、おチビさんがいまだに欲しがっているけどもうプレゼントが終了して手に入らなかった、マックのハッピーセットに付いていたオモチャを発見


ぜんまいざむらいの団子剣


しかも2つ見つけて2つで¥50にしてもらってお買い上げ


そしてそして……車で使うキッズシート?チャイルドシート?を¥100で見つけて購入


今までおチビさんが使っていたのをチビチビさんに使わせて、フリマで手に入れたのをおチビさんが使う事にしました


これであのど~んと乗っててチビチビさんが窮屈そうだったチャイルドシートとはおさらば


帰りの車では窮屈な感じもなくなり子供達は快適そうでした


すぐ使わなくなるのに高くつくものはフリマで見つけると嬉しくなります



Posted by むうちゃん at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルマでフリマ
    コメント(0)