QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年06月16日

熱…

昨日1日熱と体のだるさで寝込んでました


軽く乳腺炎も起こしていて何も手に着かない1日でした


子供達は私が寝ている周りで遊び………暴れまくり私が場所を変えると付いてきて暴れまくり


かなり時間が経って夕方くらいに『ママ……病気なの?』とおチビさんに言われました


えっ………………………………………あの~?もしもし?朝からずっと言ってたんですけど~?今頃?


そんな会話もありつつ……



今日はすっかり良くなって、今日まではゆっくり過ごしたいところだけど、せっかく晴れているし……と活動開始



1日寝込んだだけで……

家中、素ん晴らしいことになっちゃってます





Posted by むうちゃん at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱…
    コメント(0)