QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年07月27日

逆まつげ

眼科で……まぶたをめくって眼球を掻いてもらった………………………………………………………………………………………という夢を見ました……逆まつげで苦悩の日々を送ってます


上のまつげが逆まつげ


自分でちょこちょこ抜いたりしてるけど、地味な作業の割に……………………激痛



しかも、まだまだ短~いまつげは抜くに抜けない


病院行けばすぐ治るのかな~?と思いながらも、ある程度伸びれば自分で抜けるってわかってるのでなかなか行く気になれない


まばたきの度にコンタクトは動くし、勝手に涙が出るし


でも……ドライアイの私にはちょうどいいかも



とりあえずの対策で思い付いたアイプチでまぶたを引き上げて固定中


元は一重まぶたなので、アイプチでやや二重になった超変な顔

目の充血と涙は治ったけど……。

私には地味な一重まぶたが似合ってる


家の中にいるときはこれで過ごす事にします………。


だれか……逆まつげのいい対処方法教えて



やっぱり病院?



Posted by むうちゃん at 11:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~! やっとブログにお邪魔することができました。

先日はご家族でお越しくださいまして本当にありがとうございました(^-^)

優しいご家族の雰囲気が伝わってきました~。 そしてお手紙にはまた感動して、お気持ちがとっても嬉しかったです。

 ご主人さま、お子様にも宜しくお伝えくださいね。お店のほうも陰ながら応援しています。また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。楽しみにしています。


 毎日暑さとの闘いですがくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
Posted by akko at 2010年08月01日 10:52
akkoさんへ
憧れのお店へ行けて、あれからしばらく経つのにまだまだakko cafeの余韻に浸り続けています
akkoさんもお店もイメージ通りの素敵さで、絶対私もお店をOPENさせてみせると行動開始です
また鹿児島への旅を計画してお店に寄らせてもらいます
Posted by むうちゃん at 2010年08月02日 00:30
うわ〜、逆まつげって大変なのね(>_<)

今は病院で簡単に治せそうな感じだけど…?


私もakko cafe さん、ずーっと気になってて。
行ってみたいな♪
Posted by すず☆ at 2010年08月02日 18:04
すず☆さんへ
だいぶ良くなってきたけど、コンタクトがまばたきの度にビョンってずれちゃうのがストレス~
まつげって伸びるの遅いからなかなか抜けなくて……akko cafeすごく良かったですよ~
憧れ過ぎて、お店構えたくてしょうがなくなりました
Posted by むうちゃん at 2010年08月03日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆まつげ
    コメント(4)