QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年08月03日

元気ですよ~

ブログをお休みしているといろんな人から、『どうしたの~?』と聞かれます



大丈夫です~



今日は元気いっぱいな子供達とおうち遊びを楽しんでました



朝からプールを用意して、子供達と一緒に水遊び


…と言っても私はホースやジョウロで水をかける係ですが


お昼は、おチビさんと一緒にままごとのような昼食作り


午後から静かになるかと思ってたけど、まだまだ元気な子供達



洗濯しながらの…かくれんぼ、掃除しながらの…おままごと



私たち…かくれんぼが始まると結構長いことやってます


なぜかいつまでたっても私が隠れる係



大きくなっちゃった私だと、隠れられる場所に限りが出てくるので大変だったりします


ある時は掃除用具の間に無理やり体を押し込め、またある時は既に布団や荷物で満員の押し入れの隙間に潜み、またある時は洗濯カゴを頭からすっぽりかぶり…………私………何してんだろう……



押し入れの荷物………(数々の事情があり着られなくなった服)を今朝一気に処分しました


まだあるんだけど………


そしたら押し入れが少しすっきりして、押し入れの下の段がからっぽになりました



おチビさん達が遊ぶ場所にちょうどいいみたいなので、マットを敷いて扉を外し、上の段はなんかあった白い布を留めて…………隠れ家完成



明日は旦那ちゃんのお誕生日



プレゼントは週末に買いに行くということで………



おチビさんはプレゼントを作る予定のようです





Posted by むうちゃん at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気ですよ~
    コメント(0)