QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年08月24日

リメイク

リメイク
妹がくれた真っ白のティアードキャミソール

…………若いデザイン

あなたに着れないなら私はもっと無理でしょう



そんな疑問はあったけど、リメイクすればおチビさんが欲しがっているお姫様みたいなスカートにできそうだ……と思ってもらってきました



ゴムをギュッときつく入れ替えて、ひらひらを2段取り外して完成



おチビさんと相談しながら、………私の意見はほぼ反映されず



本当はひらひらを取り外さずに、肩ひもをつけてワンピースにしたかったんだけどな~



ま…全身フリルはおチビさんには似合わないか



早速着替えてクルクル回ったりしてましたが………………………………………………………



おやつのプリンを食べる時にはパンツ一枚になってて………



ええ、ええ何故かと尋ねましたとも



『プリンがこぼれて汚れちゃうから』って……



ごぼすこと前提~?こぼさない努力をしていだだきたい


リメイク



Posted by むうちゃん at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク
    コメント(0)