QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年09月17日

ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュア
おチビさん達が今夢中な物の一つ、ハートキャッチプリキュア



最近近所の子に『新しいの出てたよサンシャイン』って言われてから……おチビさんがずっと欲しがっていたフィギュア



スーパーやコンビニで¥300くらいで売ってるんだけど……。



今日、旦那ちゃんが仕事帰りにお土産で買って来ました


おチビさんもチビチビさんもプリキュア大好きだし、お人形大好き


で、チビチビさんにはペンダント。

おチビさんにはサンシャインのフィギュア。


……だったはずなんだけど、『ペンダントが欲しい~』というおチビさんの主張であっさり交代


このフィギュア、いろんな人に買ってもらって、ブロッサム1体とマリン2体がありまして~、本日無事新メンバー加入となりました


他にもリカちゃんシリーズのフィギュアも持っていて、お人形ごっこが更に賑やかになりそうです


プリキュアグッズやリカちゃんグッズを大切にしてるおチビ達……………………………………………………


私は…その他のおもちゃ…こっそり少しずつ押し入れにしまい込んでます




今日おチビさんと質問ごっこをしていた時のこと……


私『プリキュアの中で誰が好き~?』

娘『ん~…マリン……ママは誰が一番好き~?』

私『ママはブロッサムが好き~

娘『…ママはのんちゃんが一番好きでしょ~ぇ~ん』(号泣)


……悲劇のヒロイン誕生。


えぇ~今プリキュアの話じゃなかったっけ?……




Posted by むうちゃん at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートキャッチプリキュア
    コメント(0)