QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年10月19日

クラフトフェスタ終了

クラフトフェスタ終了
クラフトフェスタ終了
クラフトフェスタ終了
クラフトフェスタ終了
無事に今回のイベントも終了することができました



初めての2コマ。


初めてのメンバー追加。



はじめましての方や、毎回の常連さん……


なかなか顔と名前が一致しない私ですが~


そんな私と知っているのか今回は皆さん『こんにちは~○○です~』って声をかけてくれたりして…………



ハンドメイドが好きで、ミシンを購入して3年……。



まさか3年後にこうなるなんて思ってなかったな~



ショップ気分を味わう為に毎回什器が増えてる私……


今回もかなりの荷物を運び、風対策のブロックや板壁、日除けのタープなどなど



お店やさんごっこですね~



運動会やイベントが重なってたせいか、会えなかったお客様や作家さん達もいたのが残念だったかな?



お隣だったもくもくさんの作品に癒やされ…斜め前のブースだったレモンティさんとはじめましてのおしゃべりもでき…一緒に出展したmamaともあれこれ喋り…………


暑さでの気分の悪ささえなければ100点でした



ん~90点ってとこかな


もっとたくさんイベントに出たいな~


お店したいな~


夢と妄想が広がり過ぎて、頭の中からはみ出そうな私です



暑い中クラフトフェスタに来てくれた皆さん、ありがとうございました


またどこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています





同じカテゴリー(muu.作品)の記事画像
ナチュラルワンピース
ハンドメイド
ハンドメイド
カラフル
カラフルとシンプル
特大ポーチ
同じカテゴリー(muu.作品)の記事
 ナチュラルワンピース (2012-03-26 15:28)
 ハンドメイド (2012-03-24 00:26)
 ハンドメイド (2012-03-23 13:22)
 カラフル (2012-03-22 12:49)
 カラフルとシンプル (2012-03-21 21:53)
 特大ポーチ (2012-03-17 23:53)

Posted by むうちゃん at 00:45│Comments(6)muu.作品
この記事へのコメント
むうちゃん。日曜日はお疲れさまでした。
お隣でお世話になりました。
^^私、暑さで疲れました。
しっかり日焼けもしてたし・・・
首に巻いた氷が気持ち良かった♪
ありがとうございました。
次回参加出来るときはテントがほしい!

夢が早く叶いますよう願っています。
Posted by もくもくもくもく at 2010年10月19日 11:42
もくもくさんへ
暑かったですね~
場所や向きによっては、テントの意味がなくなるってことが分かりました~
お店をしたいっていう私の妄想が現実になるように頑張ります
最後の片付け手伝ってもらってありがとうございました
私は……台車が欲しい~
Posted by むうちゃん at 2010年10月19日 12:12
はじめまして。
初コメントさせて頂きます。
Posted by kei at 2010年10月23日 16:11
失礼しました><
操作ミスで、2回のコメントになってしまいました。

最近、むうちゃんさんのブログに出会った者です。
とってもステキで温かみのある作品を作ってらっしゃるんですね。感動です。
イベントにも参加されているんですね。
次回の時は、是非おじゃまさせて頂きます。

私も、4歳の娘を持つ母親です。
毎日が戦いの連続ですよね…
お互い頑張りましょう><ネ☆
Posted by kei at 2010年10月23日 16:18
keiさんへ
はじめまして4歳の娘さんいるんですね~4歳って結構パワフルでついていくのが大変ですよね
私のハンドメイドは誰にでも作れるような物ばかりですが、ブログやイベントで見てもらえると嬉しいです
おかしな日常も載せちゃってるブログですが、これからもよろしくお願いします
Posted by むうちゃん at 2010年10月25日 19:40
クラフトフェスタ、お疲れさまでした暑かったですね

むうさんのプロフィールで、勝手に親近感を持って、何回もお話してくださり&お買い上げありがとうございました
Posted by レモンティ at 2010年10月30日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタ終了
    コメント(6)