QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年11月16日

年末掃除

毎年12月になってからバタバタと始める年末の掃除


今年は10月くらいから徐々に捨てる物・取っておく物を分けてきました


捨てるのが勿体ないけどいらない物はフリマやバザーにいつでも持ってってもらえるようにしようと思ってます



子供達の着なくなった洋服やベビーグッズやおもちゃ

私や旦那ちゃんは洋服をクタクタになるまで着てしまう人種なのでクタクタボロボロな洋服は既に捨てましたが~


靴もたくさんあるし、バッグなんかもたくさんあります


かけた食器や使わない食器もあるし、倉庫には水槽や鉢も


なんとかして処分すれば我が家はもっと広いはず(^_^;)


最大の処分品は、旦那ちゃんが仕事で使う為に持ってきたパソコン



…例えば、ノートパソコンが家庭用の一般的な冷蔵庫だとしたら、このパソコンは業務用冷蔵庫


ノートパソコンが三輪車だとしたら、このパソコンはダンプカー


そう大きくて重たい。


そしてMac。


パソコンはまったく分からない私。電源の場所くらいなら分かりますが……………これは需要が少ないのかな~?


ムムム~


とりあえず旦那ちゃんの部屋の隅で荷物に埋もれているパソコン君なのです


明日は廊下にある収納の整理整頓を頑張ろうかな……。





Posted by むうちゃん at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございまぁす。お尋ね・・・・・クーハンなんてないですよねぇ?
こないだいただいたBABY用品助かってまぁす。
ありがとうございました
Posted by atasi* at 2010年11月17日 07:29
atasi*さんへ
クーハンはないな~ゆりかごみたいになるベビーチェアとかあったんだけど、もう処分しちゃったし…。
お役に立てなくてごめんなさい
Posted by むうちゃん at 2010年11月17日 14:55
ざんねぇん。でもでもむうちゃんのBLOGをみてる方がコメントをみて譲ってくれると連絡がありました。
ラッキー!
またまた使わなくなったものあったらBLOGでアップしてねぇ。
Posted by atasi* at 2010年11月18日 15:48
atasi*さんへ
わあ見つかって良かった良かった
ブログの輪を感じますね~
我が家の収納の中………フリマ行きやゴミ箱行きがたくさん
また何か見つかったらブログでUPしますね
Posted by むうちゃん at 2010年11月19日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末掃除
    コメント(4)