QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年11月23日

将来の夢とアイドル

最近おチビさんとチビチビさんがよく歌ってる歌があります



ぷっちょのCMの歌。


AKB48が歌ってるやつ。



そう



おチビさんがAKB48が可愛くて素敵だと思っているみたいで………。


いつも鼻歌歌ってるおチビさんのおかげで、チビチビさんにも自然に刷り込み完了



AKB48は全部が好きらしく~


あと、嵐。



おチビさんは嵐の櫻井君が好きらしいです
私は~…個展とか開く程のアーティスティックな大野君の才能に憧れます

おチビさんもチビチビさんも嵐の出る番組は楽しそうに見てます



………櫻井君といえば……私は、ニュース『zero~~』のイメージ。



そう。


おチビさん、『今日のzeroは櫻井君かな~?』とよく聞いてきます



おチビさん……ニュース見るだなんて……シブい



ちょっと前までは(今もたまに言うけど)、プリキュアになりたいって言ってたのに、最近ではAKB48になりたいに変わった



………………………………………………こ………こ…個性派で入れてもらう~??



たま~に聞ける、『お花屋さんか、ケーキ屋さんもいいな~』という言葉にちょっと安心します


今日は、『AKB48もいいし~お花屋さんもケーキ屋さんもしたいけど、ママの縫い縫い屋さんもあるしな~忙しいのよね~』と困ってました



ちなみにチビチビさんはくまさんになりたいってよく言ってます


…くまさん…もしかして…………もうなっているのでは?と思う私。



ちなみに私の誕生日、嵐の櫻井君と全く同じ

おチビさんに教えると『ダメ。ズルい』と言われました。


ダメって

なんなら、おチビさんとお誕生日変わりたい…そんな20代ギリギリ後半の私です。



子供の肌や体力に戻すリセットボタンがあったなら……………………………………………




連打します。






Posted by むうちゃん at 00:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
将来の夢とアイドル
    コメント(0)