QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年11月23日

カーペット洗い

洗うのはホットカーペットの上に敷いてる……マットなんだけど、洗濯機で洗える厚さのは洗濯機にお任せ



問題は洗濯機に頑張れば入るけど、厚みがありすぎて本当に汚れが落ちるのか疑問なくらいギュウギュウになるマット達



いつも洗濯機で洗って洗って洗って………やっぱりダメか~っていう汚れ部分は手洗いします


今日は、2時間くらい浸け置きして汚れがよく落ちる魔法の石けんでゴシゴシしてから洗濯機さんのスイッチON


う~ん


まあまあかな~


マットは白系が好きな私


部屋が明るく広く綺麗に?見えるから白系が好きなんだけど~汚れがかなり目立つのが難点


特に洗濯してもシミになってしまった時は悲しみも倍です



明日も晴れるかな?



明日はもう一枚ある厚手のマットを頑張ってゴシゴシします



ベランダに敷いて~洗剤をかけて~………………………………………



なんと………



デッキブラシでゴシゴシします



大きな厚手マットを出来るだけ楽にゴシゴシする方法なんてこれしかない



洗濯機には限界があるゴシゴシ加減を、私が頑張ります



ガオ~



そろそろ新しく買い換えるっていう方法もあるんだけどな・・・・・






Posted by むうちゃん at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーペット洗い
    コメント(0)