QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年12月17日

クリスマス

カゼもだんだん良くなって、残すはチビチビさんの鼻水噴射くらいな我が家。



もうすぐクリスマス…………



今年は、サンタクロースさんは来るのかな?



おチビさんもチビチビさんも欲しいおもちゃを毎日お願いしてます………



おチビさんは、マイメロディのそうじき


チビチビさんは、『くまのがっこう』のクマのジャッキーのぬいぐるみ




私は~最近スーパーなんかにも置いてあって気になってる、ネスカフェバリスタ¥7800




………私のは却下ですが………



子供達のは準備OKです



私の母にはスーパーにある、キャラクターのクリスマスお菓子セットを買ってあげて~と頼んだりして~



最近のは、ブーツに入ったやつだけじゃなくて、バッグに入ってたり缶に入ってたり、キャリーバッグになってたり………………




買い物に行く度に、『欲しいな~。買ってよ~。』と大騒ぎ



クリスマス………




子供の頃はプレゼントにワクワクしてましたが、今は子供達がどんな顔でワクワク喜ぶのかが楽しみです




う~……………………………ネスカフェバリスタ………………………欲しいな~。。。






Posted by むうちゃん at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(0)