QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
むうちゃん
オーナーへメッセージ

2010年12月24日

クリスマスイブ

クリスマスイブ
クリスマスイブ
昨日の夜はサンタさんが来るからと早~く寝た子供達


旦那ちゃんは飲み会だったので、私がプレゼントを枕元に置く係……。


子供達が予想以上に早く寝たので私は久~~しぶりに1人時間を過ごしました



プレゼントは夜中に置こうと計画して…………


それには理由があって、最近夜中にトイレに行くチビチビさん対策



チビチビさんは1時過ぎにトイレ。。。



旦那ちゃんはまだ帰ってきてなくて、しばらくするとヘベレケ酔っ払い状態で帰ってきましたよ~


明日も仕事なのに社長にしこたま飲まされた~………と。


そして私に叱られる旦那ちゃん


私も眠たさの限界だったので布団へ……………子供達の枕元にこ~っっそりプレゼントを置きましたよ~サンタさんとは程遠いジャージ姿でね



今朝は目を開けたらプレゼントが目の前にあってびっくりするおチビさんとチビチビさんでした


『サンタさん……いつの間に来たんだろ?』という疑問を言いながらも、早速プレゼントを開けて組み立て~。



チビチビさんも、欲しくて欲しくてお店の床に座り込んでまで駄々をこねたクマさんを手に入れて、ギュッと抱きしめて『よろしくねっ』って



ほのぼの


クマさんのお洋服にキラキラのリボンのラインストーンと、大きな赤い蝶ネクタイを私が前もって付けておいたのでちょっとゴージャスです


だって……白い服だったから汚れやすいと思って~………リボンで汚れをガード作戦



おチビさんのそうじきは本当にゴミを吸い込むらしく、ゴミに見立てた発砲スチロールの玉が大量に付いてました………が本当にゴミになりそうで、怖くて開けられない(∋_∈)



今日は1日おもちゃに夢中かな?





Posted by むうちゃん at 09:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブ
    コメント(0)